2016年04月01日

製薬所もとい誓約書

新年度ですね。年度の区切りにはあまり縁のない生活のボクでさえ背筋が伸びる思いです。

年度の他にも、西暦、和暦での区切りや誕生日での区切り、上下半期やクールなど、こうしてみるとこのニッポンには区切りがたくさん。毎度毎度シャキっとせんとなぁと気持ち新たにこのブログを書いています。(気持ちはシャキっとしてますが、猫背で書いてます。)

さて!そんな新年度に単独ライブをする事になりました、ドーン!

製薬所もとい誓約書
製薬所もとい誓約書

そうです。ウリは
「初めての方は無料」「初めての方と一緒なら無料」

採算度外視のアホ企画!いわゆるドモホルンリンクルと同じシステムですね。

製薬所もとい誓約書

頭捻らせて苦しんだ末に出来上がったネタをたーくさん(10本予定)やります。

本音を言うと、お金は頂きたいです!だって責任を持って作ったネタですもん!ぷんぷん!

でも!!無料でやります!なぜでしょう。

「お笑いライブって楽しいよ!騙されたと思って来てみて!」

という、ライブにお誘いする上での常套句があるのですが、きょうび人は簡単には騙されてくれません。それもそうでしょう。得体の知れない若手芸人がどんな事するかも分からんイベントに、自分が汗水たらして稼いだお金を使えますか?厳しい答えになると思います。

では、これが無料ならいかがでしょう。
「あ!行ってみよっかな!」ってなりません?例えばイオンでなんかイベントやってたらとりあえず座るでしょ?その感じその感じ!

お金はいりません。皆様のお時間だけ少々ください。絶対に後悔はさせません。

そして同業者の皆様!すみません。無料でやることについて、中には嫌がられる方もいらっしゃるかと思います。でも今回だけ許して下さい!僕らの今回のライブが入口となって、必ず沖縄お笑い界に還元できると信じております。いや、誓います!

だから皆様、浮いたお金でどうか他のお笑いライブもぜひご覧くださいね。

さて!悩む必要はございませんよ!すぐ予約してください!いかんせん500名様(今確認したら480名様との事)限定でございます。なかなかのスピードで席が埋まっておりますよ。貴方のご来場、お待ちしております!

製薬所もとい誓約書

あ、間違ってもここに電話しないでね!お問合せはオリジンコーポレーション(下記)まで!

◉リップサービス単独ライブ二枚舌vol.5
日時:2016年5月7日(土)開場18時30分 開演19時
場所:沖縄県男女共同参画センターてぃるる(那覇市西3-11-1)http://www.tiruru.or.jp/sp/access.html
チケット:前売2000円 当日2500円 学生 1500円(初めての方、初めての方とご一緒なら無料)
お問合せ:098-866-6118(オリジンコーポレーション)




Posted by lipsin at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。