てぃーだブログ › リップサービス金城晋也のすべてはぼくのさじかげん › 580円で7年の苦悩が解決!!そんなキセキ、見たくない?

2014年02月06日

580円で7年の苦悩が解決!!そんなキセキ、見たくない?

漫才師ってやっぱり、衣装は決まってた方がいいよなぁ。


だっていいことばかりだよ。例えば

●テレビやイベントでパッと見ただけでどのコンビか分かる

●初見の人でもボケ、ツッコミが区別しやすく覚えてもらいやすい

●衣装に悩む手間が省ける


そんなことを思い続けて7年。(そう、漫才師歴7年なのボク)

憧れの「衣装決まってる芸人」になるべく、これまでに様々な衣装を試してきました。

ヴェルディ川崎時代のユニフォーム(背番号9)、セサミストリートのロンT(700円)、紺ジャケに赤ネクタイ(今はこれが多い)、などなど

どれもこれもしっくり来ず、ダサく、はたまたインパクトが無さすぎて衣装としては決まりませんでした。

しかーし!

ここに来て、

インパクト有り!
一目でボケと分かる!
オシャレ!(着方次第!)


な衣装を見つけました。これはイイ。イイぞ。

しかもお値段なんと。

580えーん!驚異のセサミ越え!!

というわけで、ボク今ムショーに漫才がしたいのです。早くこれ着てベッピンさんベッピンさん、一つ飛ばしてベッピンさんしたいんです。

一番近いオリジンライブは…

22日!よし、ここだ!


でもなぁ。今月は漫才じゃなくてコントの線が強いんだよなぁ。

あ!これがあるじゃないか!はい、どーん!




つーわけで、このライブで新衣装試します。

ん?待って待って!

このメンバーでこの値段なの!?安すぎない!?学生なんて630円だよ?
(まぁボクの衣装よりは高いけどね。笑)

因みに。新衣装に対する周りの反応があまりにも悪ければ、ここでお蔵入りになる可能性があります。

さぁ皆様!

「衣装決まってる芸人」もしくは「580円ではやっぱり無理があった芸人」、どちらかの誕生の瞬間をどうぞ目に焼き付けにいらしてください。お待ちしてます。


木曜芸能公演ゲラゲラワラワナイトinテンブス 百花繚乱〜RyuKyu Performance〜

2月13日(木)
開場19:00 開演19:30
入場料: 一般1,260円 学生630円
主 催 那覇市ぶんかテンブス館
お問合せ 0980-43-5422(オフィスパッション)



Posted by lipsin at 02:38│Comments(4)
この記事へのコメント
どんな衣装かワクワクしますwwwみたーいて思ったんですけど思いっきりバイトの日でした。

ぜひオリジンLIVEででも着用お願いしますwww
Posted by うちな~みっきー at 2014年02月06日 13:03
ヴェルディ川崎…武田の、のぶひろだね♪

では、夕方のオリジンアワーで♪
Posted by ともぶん at 2014年02月07日 10:10
しんやさん、
今日のステージ衣装バッチリです!

キセキは起こったと思います♪

あ、色違い(青)あっても良いかもですね。
Posted by てんり at 2014年02月13日 22:14
Re☆うちな〜みっきーさん オリジンライブでも着ます!イイ感じーでした。

Re☆ともぶんさん 僕は武田に似てるとたまーに言われます。ぜひ聴いて下さい!

Re☆てんりさん ありがとうございました!バッチリでしたか♪青…探してみます!
Posted by lipsinlipsin at 2014年02月14日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。