てぃーだブログ › リップサービス金城晋也のすべてはぼくのさじかげん › 満員御礼!ありがとうございましたっ!

2016年05月09日

満員御礼!ありがとうございましたっ!

「リップサービス単独ライブ 二枚舌vol.5」無事に終演致しました。ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

「初めての方、無料」という試験的なライブで、実際にお笑いライブ自体初めて!というお客様は全体の6割ほども来場されていました。

初めてのお笑いライブはいかがでしたでしょうか?

テレビやYouTubeでいつでも好きな時に好きなお笑いを楽しめる時代ですが、生のライブもいいもんだよ!というメッセージを込めて、客入れのBGMから全体的な構成、演出、映像などとにかくライブ感をもれなく楽しめるように工夫したつもりです。楽しんで頂けたのなら幸いです。

こっから先の話になります。

曲がりなりにもプロですので、また無料でライブをする事はそうはないかと思います。有料でも楽しんで頂ける、お金を払うに値する芸をこれからまた磨いていきたいと思います。

今回のライブをきっかけにお笑いライブにぜひハマってください!沖縄にも今やたくさんのお笑いライブがあります。毎日どこかでライブが行われています。皆様のライフスタイル、好みに合うライブはきっとどこかにあるはずです!

そして!初めての方だけではなく、いつもリップサービスを応援してくれる皆様の存在も心強かったです。そんな皆様に、500名の前でネタをする姿を見せる事ができたこと。何より嬉しく思います。

採算度外視の無謀な挑戦を支えてくれた、スポンサー各位。会場となったてぃるる様。告知でお世話になったメディア関係者の皆様。マネージャーはじめスタッフ。そして連休中の貴重なお時間を僕らの為に使って頂いたお客様、ご検討頂いた皆様も合わせて、ホントにホントにありがとうございました!幸せです!!

またどこかのライブ会場でお会いしましょう。

最後まで楽しもう/吾妻光良 & The Swinging Boppers
https://youtu.be/g_nq5GJLMPY



Posted by lipsin at 00:31│Comments(3)
この記事へのコメント
初めてお笑いライブというものを体験しました。
なんか、いろいろ感動しました❗
ライブも最高だったし、心意気というか、気持ちというか、とても素晴らしいと思いました❗
これからも応援させて頂きます(*^^*)
Posted by T at 2016年05月09日 16:43
Re☆Tさん

ご来場ありがとうございました!満足頂けて何よりです♪
お時間みつけてまたぜひ遊びにいらしてくださいね⑅◡̈*これからもよろしくお願いします♪
Posted by lipsinlipsin at 2016年05月10日 21:34
!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントにお返事いただけるとはっっっ

マメですね❗
というより、ファンを始め人を大切にしているのがよく分かります(^^)

またライブ見に行きます

私のような人、たくさんいると思います。先日の単独ライブで、確実に間口広げましたね
Posted by T at 2016年05月11日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。