てぃーだブログ › リップサービス金城晋也のすべてはぼくのさじかげん › いよいよブログ復活!心配なのはちゃんと続くかどうかだけ。

2014年01月15日

いよいよブログ復活!心配なのはちゃんと続くかどうかだけ。

2014年も早15日が過ぎた。だらだらしすぎた。そろそろ何か始めなきゃ!エンジンかけなきゃ!でも何するか!何もない!どうしよう…

そうだ、ブログだ。

というわけで、twitter,facebook,LINEのタイムラインが主流の今日に、あえて文明の流れに逆行する形でブログをスタート。(正確には3年ぶりくらいに再始動)

目的は色々ありますが「長めの文章を書くトレーニング」の意味合いが強めです。twitterに入り浸っていたらいつの間にか140文字しか書けなくなってしまたので。リハビリです。だから最初に言っておきます、毎日は書きません。
「ある程度のスパンで、ある程度の分量のブログ」を理想の形としてお届けしていきます。

早速保険をかけまくっている訳ですが、そう、何が心配かって

ちゃんと続くか

これだけです。何を大きめの字に色まで付けて偉そうに!お前は!ちゃんと続けたまえ!という声はこの際置いておきましょう。
だから、5回くらいちゃんと更新できたら周りに告知する作戦にします。あと4回の更新はひっそりやっていきましょう。

この小心者!!




Posted by lipsin at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント
早速覗きに来たよ〜♪

ひっそりと更新をたのしみにしています♪
Posted by コンどぅし at 2014年01月20日 20:16
ブロク楽しみにしてますー!たまに覗きにきますね〜(。‘∀‘)ノ
Posted by はな at 2014年01月20日 20:51
Re☆コンどぅしさん ありがとうございますー!ひっそりと更新しますね♪


Re☆はなさん ありがとうございます。たまに覗くのがベストです!
Posted by lipsinlipsin at 2014年01月21日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。